全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-10-14

    【性癖】


    こんばんは!



    Un moment pour toi大阪の



    井上 じんたです\( ´罒`*)✧









    今回は性癖について…





    皆さんはどんな性癖を持ってますか?



    大きく分けるとS属性、M属性があり



    その中で色んなプレイがありますよね。





    僕はS属性なんですが



    ・ア◯ル



    ・首◯め



    ・言葉◯め



    ・緊◯、拘◯



    ・スパ◯キング



    ・寝◯り、寝◯られ



    とか色々ある中で、これが好き!って



    言えるものが特にない…(*°ρ°*)!





    言うならば全部好き!



    自分が経験したことのない内容を



    聞いたとき、否定するのではなく



    その行為の魅力を探して肯定する。



    何なら自分の性癖にプラスする。





    変なところ完璧主義なので…





    性癖のビンゴがあれば全ての



    穴を開けてオールビンゴを狙いたい!笑





    もちろん相手が嫌がることはしないです。



    お互いが気持ちよくなることが



    最低限のルールですからね(*•̀ᴗ•́*)و



    (焦らしは大好きやけど)





    SにもMにもなれる方が楽しいし



    異性も同性も好きな方が幸せやし



    できることが多い方がたくさんの方を



    満足させられると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





    不可能をなくしたいですね♩



    でも、スカ◯トだけは無理かも(笑)







    ちなみに興味があるプレイはあるん



    ですが誰も理解してくれないので



    気になる!と思う方は聞いてね!







    結論何が言いたいかと言うと…





    私変わってるかな?って思って人には



    話したことのない性癖をお持ちの方も



    気軽に打ち明けてほしいです٩( ╹▿╹ )۶



    何でも受け入れますよー♡





    ↓HPやTwitterも見てね↓





    HP:https://unmoment-pourtoi.com/sp/



    Twitter:@unmomo_jinta