全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-08-28

    最近の趣味は''NHK寝落ち''です。


    こんばんは。天津 翔です。



    この夏の日差しのおかげで身体が日に焼けて、ほんのり浅黒くなってきました。

    お風呂前に自分で鏡を見て『エッチな色だな』って独り言を言うのが日課になりつつある今日この頃。



    そんなエッチな天津 翔は、最近ハマってる事があるんですよ。

    それが''NHK寝落ち''。



    聞いた事ありませんか?ですよね。

    バチバチ造語ですもん。



    ハマっていると言ってもゆっくり時間が取れる深夜限定の趣味ではあるのですが、これがやってみると何とも言えない不思議な感覚に脳が包まれるんですよ。



    NHK特有の、乾いていてどこか切ないナレーションのせいか?

    どこからか流れてくるラジオに、そのまま自分の妄想を張り付けて具現化させたみたいな。そんな感じ。



    だから寝ちゃっても良いし、起きててもいい。

    寝落ちするには最高のオトモなんですよ。



    前回僕は『ヒグマと老漁師』と言う短編特集をぼんやりと見ていました。

    ハラハラする内容なのに、どこか温和な雰囲気で且つどちらも決して緩まない態度。



    部屋を真っ暗にしていたので、不思議な空間が僕のベッドの周りを彷徨いていました。



    良いよね。非日常って。

    こういうのがやめられなくて趣味になっていくんだよ。

    番組表は見ずに、偶につけたTVでこう言う事をやっていたって言う所もミソ。



    皆さん非日常、好きでしょう?

    気になる方は是非一度ご賞味あれ。