全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-08-01

    何が大切か。


    考えてみたけど、個性って自分で『これが個性』って言うのでは無くて自身の名前こそが『個性』そのものなんじゃないかな、と。



    何を当たり前の事を、と思いますよね。

    そう、当たり前なんです。



    人と違って当たり前だし、自分の考えがおかしくたって自分の中ではそれが当たり前だし、別に変でもなんでも無く、常識なんて『複数の人間がそうと決めた道を歩かないのか?』と世間から同調圧力をかけられている様なものです。



    人間は無いものを欲しがります。

    理屈ではこう分かっていても、やっぱり羨んだり、妬んだり、恥じたりするもんですよね。

    僕も何回頭にこの考えを植え付けても、やっぱりよくは出てくるものです。



    でも、僕はこうも思うんです。

    『その分野で勝てないなら、自分の土俵で戦えば良いんだ』って。



    昔、『うえきの法則』と言うアニメを見た時に思ったのですが、''自分の魅力を100%出し切れるのは他の誰でもない自分だけだ''と言うフレーズが今でも脳にこびりついているんです。(10年以上前なので詳細はわすれてしまいました…笑)



    アニメオタクであるこの僕が数多の作品を視聴してきた中で、しかも10年以上も前の作品の、たった1フレーズを覚えてるなんて自分でもなんか変な感じなのですが、当時はそれくらい衝撃でした。



    子供ながらにオンリーワンとは何かを考えて、翌日友人に『君にとっての自分の存在は何なんだ』と聞いた様な気がします。



    気付いていないなら気付かせてあげたいし、絶対誰しも秘めてる力はあるはず。

    それを見つけれるか見つけられないかで人生が変わってくるんじゃ無いのかなぁ。



    ただ、相当考え込まなきゃダメだし、一朝一夕で手に入るモノでも無いですよね。

    これがやらしいとこ。



    ちゃんと突き詰めた人にだけ見えるように作られてあるんやね。

    ニクいね。ゼウスのばっきゃろー。



    最後に、何回も写メ日記で言っていますが、自分の人生は自分のモノ。

    最高に自分だけが楽しまないと、生まれ落ちたその瞬間からタイマーは作動してるんですよ?



    やからまずは自分なりに楽しんじゃえ。

    やっちゃえ。ニッ◯ン。



    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu