全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-07-30

    ダイエット!!


    こんにちは、ダイエットに取り組んでいる柊ユヅルです!





    数日前からダイエットをスタートしたのですが、思ってた以上にしんどくなく、楽しさを感じている自分がいます笑





    食事でオートミールをとっているのですが、味が嫌いどころか、好きかもしれない、、、と今なっています!





    これを食べてトレーニングしたら、痩せれると思うと、続けられそうな気がします!





    このダイエットにおいて、大切にしたいのは、"やりきる"ということです。



    目標体重を決めているので、絶対そこまでやり切ります。





    写メ日記を見ている方で、ダイエットされてる方もおられると思います。



    お互いに褒め合うことで続けることへの楽しさを作れると思うので、ぜひ情報を共有しましょうー!!







    目指せ、素敵な身体。