全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-07-26

    自認すること。


    世間で段々と『女性用風俗』と言う言葉が浸透していってる。



    僕自身、この業界の知名度が上がってきた事を自覚している。



    でもここが大事。



    知名度が増えるのは良い事だが、そこからどう評価されるかが肝心なのではないか?



    やはり、知名度が上がったといってもアングラな世界である事は変わりない思う。

    それが魅力でもあるんだし。



    僕はこの業界を自分の職種として選んでいる以上、マイナスイメージを付けたくないし、むしろマイナスイメージを持ってきてくれた人の意見を覆すつもりで仕事に臨んでいるつもりだ。



    …こうしていくら日記で綺麗事を並べようが、実際にやってきた事の結果が成果として現れてくる。



    薄っぺらいセラピストになるつもりはさらさら無いし、絶対に周りより『劣っている』なんて思いたくも無い。



    この仕事の何が好きかって、自分を評価される所。

    口コミでもDMでもツイートでも、或いは掲示板であっても。



    僕は今まで自己顕示欲を抑えて生きてきたから、こう言った『自分』を評価してくれる事がそのまま嬉しい感情に直結する。



    すみません。また頭の中の言いたい事をブロック毎に繋げた日記になってしまいました。笑



    何が言いたかったって言うと、どんなに取り繕った『外面』より『質』が見られていく時代になってきた。

    って言うのと、



    僕は質を磨く事を辞めない。っていう意思表示でした。



    今日も暑かったね。

    日頃、皆外に出るだけで偉いよ。

    もう夏本格的やん。

    落ち着いて水分補給を忘れずに。



    疲れが溜まって来たら癒しを優先してね。

    例年より暑いらしいからほんまに皆気をつけて!





    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu