全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-07-01

    慣れ≠怠惰


    この世のどんな事にも言えるけど、''慣れ''た時が一番危うい。



    うっかり気を抜いたり、手を抜いたり、天狗になったり。



    自分に限ってそんな事は無い、と強く思っていても自身の行動を達観してみると必ず綻びが出てくる。



    それではダメだと思う。



    慣れるなら馴染ませないと。

    染まっちゃダメだ。



    天狗は某水柱さんだけで事足りてる。



    蓄えてぶくぶく太るじゃなしに、馴染ませて自身を研ぎ澄ませる。



    この業界にいると、どうしても麻痺してしまう感覚の一つだと思うから、余計に努力しよう。



    ''癒す''とか''安心して貰う''って口ではなんとでも言えるけど、行動で見せないと意味ありませんもんね。



    せめて僕の日記を読んでくださっている方々だけにでも、僕のセラピストとしての強い想いが伝わってくれるといいな。





    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu