全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-06-23

    都を終えて。


    • 帰阪。



      いやぁ色々バタバタしましたが、楽しかった〜!東京!!



      今回の他店さんとのコラボキャスなんかも、僕がオファーした形だからそれがもしチープな出来上がりになんてなっていたら漏れなく全て僕の責任だし、他店さんのイメージダウンにも繋がってしまう。



      行きの新幹線やホテルで寝る前なんかにキャスのシミュレーションしていたくらい。笑



      普段あまり『準備』や『備え』を嫌っている僕でしたが、今回は『責任感』が優勝しました。責任感しか勝たん。



      でも、本当に今回僕なんかのキャスオファーに快く応じて下さった方々にはもう感謝してもし切れない。



      もう3回目くらいのお礼にはなりますが、この場をお借りしてもう一度言葉を残させて下さい。



      『santuario』の三陰君。

      『Un moment pour toi 東京店』の高島 春樹君。

      『FIRST CLASS』の川上 ユーリ君。



      運営様、並びにキャストの方々へ。

      僕を受け入れて頂いて本当にありがとうございました。

      3日間それぞれ素敵な人達に会っていたので、『あ、世界って素敵な人で溢れているんだ。』と錯覚した程。



      それぞれの方へ感謝の正拳突きをお見舞いしたいところですが、次回お会いできた際まで温めておきます。



      3日間キャス見て頂いた皆様にも同じ思いの感謝を。



      あっという間の東京出張。定期的に行けるといいな。



      来年の今頃までには新宿、渋谷、池袋を制覇してみたいな、なんて。





      ↓↓↓

      https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



      Twitter:@unmomo_amatsu