全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-04-08

    今日の一日はどんな一日?

    おはようございます
    アンモモンプートア大阪本店、京都店
    小川琳太郎です



    皆さんは
    あとこのぐらいしか時間ありませんよ
    あとこのぐらいで終わりますよ
    って言われたことありますか?
    ありますよね
    ない人は居ないと思います



    私たちは
    常に始まりと終わりを繰り返しています
    1日の始まりと終わり
    1ヶ月の始まりと終わり
    1年の始まりと終わり
    生命の始まりと終わり
    仕事の始まりと終わり
    物事の始まりと終わり
    行動の始まりと終わり
    関係の始まりと終わり
    人生の始まりと終わり…



    色んな始まりと終わりがありますが
    短い始まりと終わり
    連絡をとることも短い目でみると
    終わりを迎えていますが
    長い目でみると
    お互いが死なないで
    連絡を取る意思があれば
    終わっておらず続いています



    見方や捉え方によって
    始まりと終わりは変化します
    心に余裕が無くなると
    目先の始まりと終わりしか
    見えなくなってしまいますよね(´・ω・`)



    もし、
    自分の
    大切な人の
    余命を宣告されたら
    あなたにとっての1日は
    変わりますか?



    あと24時間以内にその時が訪れると
    伝えられたら…
    その1日をどう過ごしますか?
    僕自身もその経験がないので
    どうなるか分かりません…



    誰しも今日が最後の日だなんて
    思って生きている人なんて
    いないと思います
    でも実際は
    明日を生きたかった人もいてます
    かといってその人のかわりに
    今日を生きたかった今日を
    大切に生きようと思わなくていいです
    それは苦重すぎますよねm(_ _)m



    僕は感謝するようにしてます
    美味しいご飯を食べれる
    普通に暮らせる
    この日常に対して
    感謝しています
    ありがとうございます



    1度きりの人生です
    自分を押し殺して生きている方は
    自分を出してわがままになっても
    いいのではないでしょうか?



    今日この1日を生きましょう(^▽^)o


    それでは今日も、ご安全にヽ(^0^)ノ