全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-03-28

    財産


    世の中にはたくさん、色んな事で頑張っている人がいる。



    最近それに段々気付き始めた。



    僕自身、''努力''という言葉とは程遠い世界で生きてきたので、そう言う所は物凄く疎かった。



    でも少し、この仕事に関して前向きに少しずつ努力をしていると、周りの人がしている''努力''の大変さに気付けた。



    女風のセラピストとしてではなく、一人の人間としてやっと欠けていた物が埋まっていくような感じ。



    そりゃ報われない努力の方が事実多いと思う。

    でも、0か1かの違いはとてつもなく大きいとも思う。



    少なくとも僕はそう言う人たちには絶対良い末路を迎えて欲しいとも思うし、勝手ながら陰で応援もさせて貰いたい。



    考える事の難しさと行動へ移す事の難しさ、そして何よりもそれを継続していく難しさ。



    あなたがやっている行いは簡単そうに見えて、実はとても難しくて、尊い物だと知って欲しい。



    世間は物凄く厳しいし、時には物凄く残酷でもある。

    全てを結果として見るのでは無く、過程の方ももっと可愛がってあげても良いと思う。



    そんな世の中になったらいいな。



    なんだか選挙の演説を行なっている気分になっちゃった。

    僕が首相になったら日本に上質なエロをばら撒くつもりです。覚悟しておいてください。