全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-03-27

    きゃぴーん


    こんばんは。天津 翔です。



    最近暑かったり寒かったりで服装ががわからんのです。



    今日は外がぽかぽかしていたので、公園で子供達が遊んでいるのが見えました。



    無垢な子供達を見ていると、僕がどれだけ色んな意味でオトナになったのかをわからせられる。



    今や「青銅器」の言葉の響きが、なんだかとてもエロく思えてくるような脳みそになっちゃった。



    やったね!!!!!



    次に生まれ変わるなら性別は女の人がいいなぁ。

    からの、転生する時神様にステータス性欲に全振りにして貰うんだ。



    いつも、女風ユーザーの皆様がとても楽しそうにTwitterで呟いているのを見かけると、僕もお客として自分の好きなセラピに入ってみたい気持ちになる。



    転生後は色欲の大罪司教まで登り詰めてやるんだ。