全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-03-22

    イキタイ

    こんばんは。天津 翔です。

    大阪の時短伸びましたね。
    なんかもう伸ばしときゃ良いだろ感が漂ってる…

    まぁそれはさておき、先日歩いてたら見つけた看板。

    これ前からずっと行きたかったやーつ!!!!
    しかも!めちゃくちゃ安いらしい!!!

    子供の頃のあの感じを味わいつつも、お酒が飲めるなんて最高か??

    しかもなんか内装が学校っぽくなってるとかなってないとか。

    それは嬉しいけどあの独特な教室の匂いは少し嫌いだから、アレまで再現はしないでくださいお願いします。

    机に名前とか掘ってると尚良し!

    そういえば久しく鉛筆なんて触っていないなぁ。
    字を書くのはいつもシャーペンかボールペンだから、今度鉛筆で字を書くのも気分が変わってアリなのかも。

    もし行くってなったら、その日は僕もカロリーという言葉を頭の中から抹消させよう。そうしよう。

    それでは。駄菓子菓子。