全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-03-18

    からやぶり


    • 亀裂。



      これだけ聞くと、なんだか悪いイメージがありますね。

      しかし、良い亀裂も存在すると思います。



      ターニングポイントとしての亀裂。

      自分が知らない世界へ向けての一歩。



      僕達人間は変化を恐れる生き物です。

      だから自分と違う物を恐れたり、蔑んだりするのです。

      これは本能でもあるので拭い払う事は中々難しいです。

      でも僕はずっとそういう''殻''に篭っている事に飽き飽きしました。



      もっと自分の知らない世界を知りたいし、リスクを負ってでも''経験''と''知識''という財産を僕の人生に積み上げたい。



      知識欲が強くて良かったと思います。あと性欲も。笑



      最近だと怖いという感情が出てきた時は、何故今怖いか考える癖がついちゃってるので、ムードを壊さないようにホラー映画やお化け屋敷に行く時はIQを2にしてから行くようにしてます。



      ともかく、自分を信じるのもとても良い事ですが、自分以外の世界も少し覗いて見て下さい。



      意外と楽しいかもよ。