全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-03-14

    しゃけ?おかか?


    こんばんは。天津 翔です。



    呪術廻戦、凄い流行ってますね。



    この流行に乗って、施術にちょっと呪術廻戦要素取り入れようかな。勿論知っておられる方限定で。



    カウンセリングの時もクローズドクエスチョンでは『しゃけ』か『おかか』で答えてもらったり。笑



    もう一個思いついたのが、施術中やその他諸々での使用です。



    『お風呂一緒に入る?』

    『…しゃけ』

    『恥ずかしい?』

    『…おかか!』



    なんてやり取りを想像してみたのですが、滅茶苦茶可愛らしいですね。



    ただ、性感中の『しゃけおかか』プレイは少し笑っちゃいそうだな。笑



    変化球で『ツナマヨ〜!!!』なんて言われちゃったら確実に笑ってしまう。



    しっかり領域展開して心を優位に保っておこう。

    それでは。アンモモンプートアの狗m…天津 翔でした。



    …後、これは余談ですが次チェンソーマン絶対流行りますよ。



    今のうちに漫画へgo。