全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-03-11

    どうも。怠惰の罪担当です。




    魔女教大罪司教、怠惰担当ペテルアマツ・ロマネコンショウです。デスっ!



    『少なくとも週に3日はランニングする!!!』



    そう考えていた時期が僕にもありました。



    怠惰って貪れば貪る程抜けれなくなるんですよね。

    底無し沼に片足を突っ込んだら、そこから出ようとすればする程ハマって行くあの現象と同じだ。



    僕は、靴にこの沼の色が付着し出したら、すぐさまインスタを起動してスタイル抜群の美男美女を10分ほど眺めるようにしています。



    そうすると不思議なモノで、モチベーションが爆増するんですよね。

    負けず嫌いってのもあると思いますが、『なんで同じ人間なはずなのに、俺はこの人に''負け''を感じているんだ?』って。



    今日もそれでいてもたっても居られなくて外に飛び出して行きました。

    しかも人間の脳は矛盾を嫌うらしいので、今自分が眺めている理想の体型と自分の実際の体型を比べて、一致しないと腑に落ちないのでしょうね。



    自分でも難儀な性格だと思います。

    でも嫌いじゃないよ、僕自身。



    よし、怠惰の球担当から強欲の罪担当になるまで頑張るぞ。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔デシた。