全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-03-06

    どう在るベきか。


    こんばんは。天津 翔です。 



    セラピストとしての活動ももうすぐで一年です。 



    この一年間でセラピストとしてだけではなく、1人の男としても色んな経験を積む事ができました。 



    思い切ってこの世界に飛び込んでよかった。 

    今はそう思えています。 



    しかし、まだ自分がセラピストとして''どう在るべきか''の問いに完璧に答えられはしません。 



    まだまだ自分は成長期にあると思うし、学ぶ事だってたくさんあります。皆さんと共有したい事だってまだまだたくさんあるのです。 



    自分を評価して頂けるお仕事って、辛い反面成長の喜びを物凄く実感できるのでやりがいがあります。 

    こんな向上心は学生の頃の部活以来です。 



    これからもどうぞセラピストとして天津 翔をよろしくお願い致します。