全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4376-0264

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

札幌萬天堂口コミ投稿
札幌 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-11-08

    第10号「初指名??」

    こんばんは、元気もりもりのSERAです!

    今日は、初めて、指名をいただきデートコース3時間ご一緒させて頂きました♪

    一緒にすすきのまでお散歩して、カラオケ行ってイチャイチャして、ご飯も食べさせていただきました〜。

    一番驚いたのは、歌がとんでもなく上手かったことです。どの曲もまるでその人が歌ってるかの様に声を似せることができ、パンチのある歌声を聴かせてもらいました。「僕はこの歌を聴いてお金払わなくて良いのだろうか?」って思ってしまうぐらい素晴らしい歌声でした。この歌声はずっと聴いていても飽きませんね。まじで。

    僕もたくさん歌わせていただきました!

    この3時間を通して、その方の人間性に惚れました。いつも、相手の立場になって考え、非常に気遣いができる、思いやりにあふれたとても人として素晴らしい方でした。

    僕も、彼女の人間性を見習い、思いやりのある人間になれる様にこの仕事を通して成長していきたいと思いました。

    彼女との出会いに感謝です。

    きっと、これから沢山のお客さんに出会うと思いますが、一人一人素晴らしいものを持っていると思うので、それを見つけて自分の糧にしたいなあと思いました。これからたくさんの人に出会えるのが楽しみです。

    みなさん、ご予約お待ちしております。不器用ではありますが、いつでも、全力であなたに向き合い、全力であなたの心を満たせる様努力します。

    僕ができるのは「全力」のみ。しかし、この「全力」を武器に皆さんに少しでも満足していただけたらなあという所存です。

    みなさんとの出会い、ワクワクしながらお待ちしております♪

    SERA