全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

test10
東京 / 出張ホスト
24時間

写メ投稿

  • 2020-05-22

    のんびりまったり

    緊急事態宣言が全国的に解除されつつある。まだまだ予防しながらだけど、自粛生活も元の生活に戻りつつある。




    自粛生活が教えてくれたことが沢山あった。




    本当はやらなくていいこと。やりたくないと思いながらやっていたこと。好きなこと。嫌いなこと。やるべきこと。やらなくても大丈夫だと分かったこと。





    生活の仕方。時間の過ごし方。どう過ごすことが自分にとって快適なのか。何をしていると幸せを実感するのか。色々と考える時間が増えたから、色んなことを感じることができた。






    かつては仕事が忙しいと業績や目標に向かって突き進んで、時間に追われるように過ごしがちだったけど。




    もちろん仕事を懸命にやりながら、もっとゆっくりとのんびりと、何もしないボーッと過ごす時間がほどよくあってもいいのかもしれない。





    時には公園とかパワースポットとか山とか海とか川とかで、ただそこにある時間の流れをゆったりと味わうことが日常生活に潤いを与えてくれるのだろう。




    そんなことを考えさせられた45月だった。









    これからも皆さんとふたり一緒に隣で過ごせるゆるやかな時間を楽しみにしています。