全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

test10
東京 / 出張ホスト
24時間

写メ投稿

  • 2020-05-20

    贅沢に過ごしたい

    久しぶりに開いていたカフェに行った。





    この時期はまだあまり混んでなくて、ゆっくりとした時間を過ごせた。





    普段ならスマホを見たり今後の予定を見たりするけれど。何もせず、ただのんびりと紅茶を味わって過ごした。





    周りのいるお客さんも、ずっと閉まっていたこのカフェが再会してどこか嬉しそうだった。





    大学生ぐらいの頃は、海外に行ったりブランド品を手に入れたり、大きな家や高級な車が理想の生き方なんて思ったこともあったけど。






    今僕が思う「贅沢」とは、心地いい空間で自分の心が喜ぶ過ごし方で心穏やかにそのひとときをじっくりと味わえる時間のことではないかと思っている。






    僕にとって素敵なカフェで過ごす何気ない時間や自分の部屋で過ごす時間は、たっぷりの時間と好きなものに囲まれて贅沢なひと時だ。






    コロナのことがあって、時間についてより丁寧に過ごしたいと感じるようになった。これからもそんな時間を大切に堪能したいと思っている。














    皆さんと一緒に、たくさんの素敵な時間を過ごせていつも幸せです。ありがとうございます。