全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

test10
東京 / 出張ホスト
24時間

写メ投稿

  • 2020-05-17

    まさか

    夏の甲子園が中止だそうだ。




    すでに、インターハイも中止になり、他にも、中高や大学で、色々なスポーツ試合が中止になっているようだ。





    僕も小さな頃からずっとサッカーをやっていて、試合で勝つためにほぼ毎日、一生懸命に練習してきた。





    先生に怒られたり友達とぶつかりそうになったりしながらも、学生時代の努力の日々は、今思えばどれも青春だ。






    夏の甲子園や、学生時代最後の試合がなくなるなんて。僕が学生の頃は考えもしなかったしそんなことは起きなかった。





    今、それに直面している学生たちも、まさか中止になるとは予想しなかっただろう。





    もし僕がその学生の立場だったらと思うと、彼らが夢に向かってどれほど歯を喰いしばって練習しているのかが分かるので、まるで自分のことのように胸が痛む。







    とても悲しい出来事だけど、彼らが大人になったときに、今このことがあったから、その悲しさがその後の人生の糧になったのだと思えるようなそんな今年一年になって欲しいと強く願う。