全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

test10
東京 / 出張ホスト
24時間

写メ投稿

  • 2021-08-05

    有難し


    「ありがとう」という言葉は「めったにない」「めずらしい」を意味する「有難し」が語源だそうだ。身近にいてくれる人や普通に存在する物事を当然だと思ってしまうと感謝の気持ちを見失ってしまう。 




    いつのまにか、本当は有り難いことなのに、それを感じにくくなることがある。 



    普通に痛みなく過ごせることや、普通に食べたり飲んだりできることも、非常に有り難いことだと改めて痛感した。 




    なんといっても僕を応援してくれる皆さんの存在は、「有難し」の言葉がぴったりなほど、めったになくてめずらしい、奇跡の出会いだ。 




    改めて「ありがとう」の気持ちを大切にしたい。 




    皆さんも、身近に存在する「有難し」を大事にしてください。 





    いつも本当にありがとう。