全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

03-5244-4250

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京から全国どこへでも出張します! / 出張ホスト
24時間
女性の為のエスコートサービス

写メ投稿

  • 2020-04-01

    『顔とアイス』

    こんばんは!!

    お風呂入りながら日記書いてる🛁

    夏希真緒です🐍✨




    突然ですが

    コンビニまでスケボーで移動していて🛹

    帰りに片手に荷物持ち、もう片手でアイス食べながら移動してたら石に引っかかり転びました😱


    転ぶ瞬間って実際より長く感じますよね。

    特に両手塞がってたのでカオォォォォって即座に思い顔には何一つ怪我はないのですが

    膝と肘は


    ビックリなのは転ぶ瞬間にカオォォォォとアイスと思ったたことです🍨

    なので無事アイスも無傷でした!


    なので治るまで大好きなお風呂ですが

    痛いので早めに出ようと思います。


    ちなみに現在1時間48分経ってます!

    みなさんはお風呂何時間くらい入りますか?


    僕はお風呂で身体中の汗?出した後に

    水を一気に飲むのが何とも言えません!!

    牛乳でない理由は察してください!!




    それでは牛乳🥛が少……少しだけ苦手な

    夏希真緒でした🐍✨