全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2020-11-27

    【お手製】



    どうも、AiryLoveの『はるま』です。


    みなさん今日も1日お疲れ様でした。金曜日終わり!みなさん素敵な夜をお過ごしでしょうか!


    唐突なんですが、前に見かけた塗装補修中の草間彌生さんの"かぼちゃ"をお届け。

    塗装中ということで、水玉模様の輪郭がぼやけていてレアです。笑


    どんなに繊細なアート作品でも、やっぱり人の手で制作されていて、その人間味や愛おしさを感じられたというか、職人さんってやっぱりすごいなと思わされたというかでパシャりしました。

    こういう人の手で美しいものが創造されていくことにすごく魅了されていて、僕は今は図面を描いて指示をすることしかできないから、少しでも自分の手で制作する技術を学ぶためにもう1年学ぶことを決め、その資金集めのためにこのお仕事を始めました。原点回帰ですね。引き続き本業もこちらも頑張ろうと思います!


    以上です!

    ではでは、みなさんあたたくして良い夜をお過ごしくださいね。読んでくださってありがとうございました。気が向いたらまた覗きに来てくださったら嬉しいです。

    何卒!

    =========================

    ご予約はAiryLove(お店)までご連絡お願いします!


    LINE追加でご予約を承ります。

    https://lin.ee/Vnm5O6f


    クーポン・口コミの見やすさはこちらから!

    https://www.kaikan.co/sp/shop/?shop_id=282


    自己紹介動画もアップしています!各5分くらいずつです。

    『 https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/282/movie/638/ 』(前半)

    『 https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/282/movie/654/ 』(後半)


    空き状況の確認や、僕と直接やり取り希望の場合は

    TwitterでのDMまたはLINEにてやり取り可能です!

    『@AiryLoveHarumaTwitter

    airyharuma@kaikan』←LINE

    =========================