全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2020-11-26

    お取り寄せつけ麺

    20201126_01.jpg
    こんにちは!AiryLoveのダイスケです。

    今日は昼職が在宅勤務の日だったので、お昼につけ麺を茹でて食べました。
    今回食べたのは、サイクリスト御用達の店でもある「松屋製麺所」という有名店のお取り寄せつけ麺で、  
    スープはかなり魚介が効いてて僕が好きな味でした!
    麺もモチモチで、めちゃくちゃ美味しかったです!
    お店の味が自宅でも食べられるなんて、良い時代になりましたね。

    トッピングには自作の味玉と、スーパーで買ったチャーシューと焼き海苔をオンThe麺しました。
    が、しかし、メンマを買い忘れていたのが痛恨のミスです。。。

    普段は味玉を半分に切るなんてお洒落な事はしないんですけど、
    写真の映えを気にして半分に切ってみましたが、どうでしょうか。
    半熟の卵の断面をきれいに切るのって難しいですね。。。

    普通に包丁で切っちゃったんで黄身が崩れてるんですが、
    糸で切るときれいに切れるらしいので、もし今度UPする機会があったら試してみようと思います。
    ちなみに、数が奇数なのは盛り付けの途中でつまみ食いしたせいです笑


    ではまた!

    ダイスケ