全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2020-11-25

    タートルネック装着。



    こんにちは。
    AiryLoveの『翔(ショウ)』です。

    今日は気温が低いのでパーカーの下にインナーをプラス!
    「タートルネックってどうなんだろう…」って思ったけど
    見た目はそんなに悪くないと思ってます!笑

    今日は19時ごろから何もないので、
    冬といえば!って言う物でも見に行こうかな〜と。
    寒い時期に負けないように揃えとかないとですしね(笑)

    マフラーとかワンシーズンで断捨離するので
    今年の分を調達しないとですし…
    隣を歩くなら、変な格好はしたくないですしね!

    寒さに負けず、ゆるりゆるりと笑顔で☆


    ☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*

    ご予約はAiryLove(お店)までご連絡お願いします!
    LINE追加でご予約を承ります。

    クーポン・口コミの見やすさはこちらから!

    少しずつですが動画も投稿してるので
    気になる方はこちらもチェック ☆°.*。
    開いて下にスクロールしていくとあります!

    空き状況の確認や、
    僕と直接やり取り希望の場合は
    TwitterでのDM。
    又はLINEにてやり取り可能です!

    『@AiryloveShow』←Twitter

    877xaknr』←LINE

    『SHOW_AIRYLOVE』←インスタ

    ☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*