全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2020-11-22

    【M-1グランプリ 2020】



    どうも、AiryLoveの『はるま』です。


    みなさん今日も1日お疲れ様でした。3連休中日!みなさんいかがお過ごしでしょうか〜


    さて、M-1グランプリ 2020が始まっていますねえ。現段階で準々決勝が終わって、25組の準決勝進出者が決まっているという感じです。敗者復活と決勝は12月20日!毎年の年末のもっとも楽しみなことのひとつです!


    僕は今年は「真空ジェシカ」と「ラランド」というコンビを推していたのですが、準々決勝敗退でした…泣く…。他にも三四郎やEXIT、トム・ブラウン、四千頭身、ミキ、すゑひろがりずなどの強者たちが敗退という…やっぱりすごく険しい道のりなのだなあと勝手に痛感しております…。

    推しは負けてしまいましたが、引き続き楽しみたいと思います!今大会はyoutubeで全組の2回戦のネタが公開されているので、応援している芸人さんのネタをチェックしておくと、より楽しめるかもしれませんよ!


    というわけで、準決勝以降は「オズワルド」「コウテイ」「ニューヨーク」を応援していきたいと思います!みなさんは応援している芸人さんはいますか?いたら教えてくださいね!お話ししましょう^^


    以上です。読んでいただきありがとうございました。皆さん良き夜をお過ごしくださいね。また気が向いたら覗きに来てもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!


    何卒!

    =========================

    ご予約はAiryLove(お店)までご連絡お願いします!


    LINE追加でご予約を承ります。

    https://lin.ee/Vnm5O6f


    クーポン・口コミの見やすさはこちらから!

    https://www.kaikan.co/sp/shop/?shop_id=282


    自己紹介動画もアップしています!各5分くらいずつです。

    『 https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/282/movie/638/ 』(前半)

    『 https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/282/movie/654/ 』(後半)


    空き状況の確認や、僕と直接やり取り希望の場合は

    TwitterでのDMまたはLINEにてやり取り可能です!

    『@AiryLoveHarumaTwitter

    airyharuma@kaikan』←LINE

    =========================