全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2020-11-21

    【ニガミ17才】



    どうも、AiryLoveの『はるま』です。


    みなさん今日も1日お疲れ様でした。3連休初日!3連休初日の夜ほど、余裕があって楽しい夜はないですよねえ〜。


    さて、今日は最近ちょっとハマっているアーティストのお話を。最近は本当にラジオを聴きすぎて、全然音楽の方を掘れていないのですが、そのラジオで流れていた曲が強烈すぎてハマりました。

    アーティスト名は「ニガミ17才」!その楽曲はまず変態だ…!と強烈に耳に焼きつくのですが、ずっと聴いていたい心地よさと、作業のはかどるアップテンポなおしゃれさがあってすごく好きです。ジャンルは?と聞かれると、ロックでもあるし、オルタナでもあるし、ファンクでもあるし、R&Bでもあるし、ダンスミュージックでもあるし…というごった煮感があるんですけど、とにかく1つの楽曲もしくはEPとしてめちゃくちゃ洗練されています…!


    久しぶりに、ちょっと尖りアングラ系のいい匂いがして、最高にカッコイイアーティストに出会えたなという感じです…!ご興味ある方はぜひ聴いてみてください!クセになりますよ〜。


    久々にいいアーティストに巡り合うための超適当なyoutubeサーフィンとかしたいなあ〜。

    皆さんは最近見つけたいいアーティストはいますか?ポップでもアングラでも!なんでも教えてもらえたら嬉しいです^^


    以上です。読んでいただきありがとうございました。皆さん良き夜をお過ごしくださいね。また気が向いたら覗きに来てもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!


    何卒!

    =========================

    ご予約はAiryLove(お店)までご連絡お願いします!


    LINE追加でご予約を承ります。

    https://lin.ee/Vnm5O6f


    クーポン・口コミの見やすさはこちらから!

    https://www.kaikan.co/sp/shop/?shop_id=282


    自己紹介動画もアップしています!各5分くらいずつです。

    『 https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/282/movie/638/ 』(前半)

    『 https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/282/movie/654/ 』(後半)


    空き状況の確認や、僕と直接やり取り希望の場合は

    TwitterでのDMまたはLINEにてやり取り可能です!

    『@AiryLoveHarumaTwitter

    airyharuma@kaikan』←LINE

    =========================