全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2020-10-01

    【リニューアル】

    シンさん1.jpg
    お久しぶりです!
    もうすぐ近所のジムのリニューアルが終わるので、
    ワクワクで爆発しそうです。
    AiryLoveのシンです。



    この度、私事ではございますが。
    (いつも私事だけど)

    宣材写真をリニューアルしました!
    撮影は3回目なのですが、
    ようやく慣れてきた…気がする…。

    平然とした顔を装っていますが、
    この日の午前中は鍵をなくしたコインロッカーを業者さんに開けてもらうという
    ドキドキイベントが発生しています。



    宣材写真を一新したついでにインスタも開設!
    載りきらなかった別の写真や日常の写真を投稿していきますので
    (筋トレ後の筋肉写真が多くなりそうな気がしてならない)
    よければ覗きにきてください。

    フォローはしなくても良いよ!
    プライベートアカウントのフォローにセラピがいると友達にバレないか緊張するよね。
    (もちろんフォローしてくれたら嬉しいです)

    アカウントはこちらから↓
    もしくは
    でご検索ください!



    ではでは!

    シン