全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2020-05-23

    自分『らしさ』



    こんばんは。
    AiryLoveの『翔(ショウ)』です。

    最近は家にいながら「ぼ〜」っと考えるんですが
    『らしさ』ってなんなんでしょうね。
    『キャラ』…と言えば良いのかな。

    『その人のイメージ』を指したり、表す感じかな?

    最近
    「周りの目が気になって本音が言えない」
    的なツイートを見たりするんですが、

    周りの目を気にして本当の自分が出せないのは
    『その人らしさ』を消してしまっているし、
    窮屈で嫌になる気がする。

    俺は『他人に迷惑』がかからなければ
    自分の行動を制限する必要はないと思ってる。
    みんな違うから面白いのに…と。
    無理して合わせるのは俺にはできないし…
    なんだかつまらないじゃないですか。

    前に、16歳で俺を産んでくれた母親に言われたのは
    『あんたが幸せな道を選びなさい』って言葉がある。
    周りにどう思われても何を言われても
    行動するのは自分自身だし
    どうなるのかも全て自分に降りかかるんだから
    他人と足並みを揃える必要は無いと。

    言葉一つから
    ツイート一つから
    その人の『らしさ』は出てるから。

    後ろ向きじゃなく、前向きになってほしいな…なんて。
    そう思いながら書いてみました。

    少し長くなってしまいましたが
    最後まで読んでくれてありがとうございました。


    ☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*

    ご予約はAiryLove(お店)までご連絡お願いします!
    LINE追加でご予約を承ります。

    クーポン・口コミの見やすさはこちらから!

    少しずつですが動画も投稿してるので
    気になる方はこちらもチェック ☆°.*。
    開いて下にスクロールしていくとあります!

    空き状況の確認や、
    僕と直接やり取り希望の場合は
    TwitterでのDM。
    又はLINEにてやり取り可能です!

    『@AiryloveShow』←Twitter


    ☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*