全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2020-05-23

    音声入力日記

    101259.jpg
    皆さんおはようございますエアリーラブの新です 今実はですね散歩をしながら音声入力で日記を書いてみています ちょっと初の試みでドキドキワクワクしているんですがうまく入力されてるんですかね 歩きスマホは危ないですからね 誤字脱字はもしかしたらあるかもしれないのですが今日そのままコピペして貼り付けて日記に載せてみようかなと思います やっぱり今までやったことない新しいことをやってみるのって刺激的で楽しいですね 皆様習字週末は どんなことをして過ごされるのでしょうか のんびり過ごす方もお友達と会話を楽しむ方も 楽しい1日に今日1日していきましょうではでは 新

    ーーーーーーーーーーーーー
    ということで、帰ってまいりました。



    いやぁすごい笑
    めちゃくちゃ正確やん!笑



    改行とか句読点は僕が使ったやつだと
    反映されないみたいですし、
    流石に「シン」みたいな変換は
    思い通りに行かないですが。

    それにしてもですよね!
    普通に手入力より誤字脱字ないかも笑

    恐るべし現代の技術…



    ということで!
    良き週末をお過ごしください!

    シン