全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2020-05-22

    ごちゃごちゃ考えること



    地味に好きだったりしますが、
    考えすぎると沼にはまっていくことも
    多々あったりします笑



    対処法は色々あると思うのですが、
    「歌に寄り添ってもらう」

    これ最近見つけたいい方法です。



    今の想いを歌詞検索したり、
    好きな歌を掘り起こしたりして。

    自分の想いとマッチした部分があったとき、
    心が浄化されていく気分になります。





    話は少しそれますが、
    人に寄り添ってもらうことも大事!
    でも中々難しいこともありますよね。

    だからこそ、
    誰かに寄り添える存在でありたいものです。

    セラピストとして、
    そういった部分でも誰かの力になれればなと!

    おこがましいですが。




    その人と向き合って、
    一緒の時間を過ごして、
    少しでも心を軽くして。

    日々の日常に戻ったときに、
    少し色づきを取り戻していけるような。

    そんな存在であるべきだと、
    心に思った、

    25の夜~♪

    シン