全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Airy Love
東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業(受付時間10:00~22:00)
貴女のシタイを叶えます。

写メ投稿

  • 2021-04-12

    夜のひととき。



    最近また話題(?)のフェイスアップをインストールして女性化をした所、不気味すぎて萎えました…。逆に男性化にしたらどうなるんだろう…髭でも生えるのだろうかと思ったらまさかの全く変わらないという結果に…僕の顔は女性にはなれない事がわかりました(ついさっき)
    こんばんは。AiryLoveの『翔(ショウ)』です。

    最近はやりたい事ができて家に帰ったらパソコンをカタカタする事が日課になっている今日この頃。ヒントは『Cafe/Bar』いつか見せれる日が来ると良いな…。前に少しやっていましたが、また明日からカフェやBARを回りながらオシャレな写真を撮ろうと思っています。ただ最近の占いで僕は三日坊主と言う結果が出てるので『あれ?翔くんロールケーキの時みたいになるんじゃ…?』と思う方もいるかも知れませんが、今はそっと温かい目で見守って下さい。あと、もし好きなカフェやBARがあれば教えてください。色々なコンセプト・雰囲気のあるお店に行きたいと思っています。よろしくお願いします。

    因みに、写真の珈琲ですが少し飲んでしまった為にクレマが無くなっているだけですのでご安心ください(?)

    今日は日付が変わる前には就寝して明日に備えようと思います。日記を読んでくれてるそこのあなた!今日も一日お疲れ様でした。なるべく早く寝て明日もまた一緒に頑張りましょう♪ではでは( *˙ω˙*)و グッ!♡


    ☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*
    ご予約はAiryLove(在籍店舗)までご連絡お願いします!
    LINE追加でご予約を承ります。

    クーポン・口コミの見やすさはこちらから!

    少しずつですが動画も投稿してるので
    気になる方はこちらもチェック ☆°.*。
    開いて下にスクロールしていくとあります!

    TwitterでのDM。
    またLINEにて気軽にご連絡下さい!

    『@AiryloveShow』←Twitter
    877xaknr』←LINE
    『SHOW_AIRYLOVE』←インスタ
    ☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*☆°.*