全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

06-6379-3988

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クーガー女と黒王子
大阪 / 出張性感マッサージ
9:00~翌3:00
男も女も何を求めて異性を買うのか。

写メ投稿

  • 2020-03-18

    中国の優しい方々がマスクを

    LINEニュースやYahooニュースをみていると 中国の方がマスクを220箱も 日本人に配布したらしいですね!!
    日本人の反応は ありがとう、たすかりますなどなど....
    ですが 転売目的にストックしてたんだろ! や 転売目的で買い占めやがって! など心ない言葉もあるみたいですね汗
    この中国の方は メルカリなどで販売してある 転売されているマスクを買い締めて 困っているお子様連れの方々に配布してるそうです。
    心ない方々には買った時の 領収書の写真をTwitterのDMなどで 送ってるみたいですね!
    中国人の方々みなおしました!!