全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

06-6379-3988

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クーガー女と黒王子
大阪 / 出張性感マッサージ
9:00~翌3:00
男も女も何を求めて異性を買うのか。

写メ投稿

  • 2020-03-15

    ホワイトデーでしたね!

    おはよう御座います!! 今日はどんな一日をすごしましたか? 彼氏さんとイチャイチャしました? ホワイトデーでどんなお返しを頂いたのでしょうか?気になりますね
    ホワイトデーには白い物を返すと聞きましたが...
    お返しする物にはいろんな意味があります
    例えば定番のマシュマロ 【あなたが嫌いです】 らしいですよ! そんなん誰が知るかよww
    クッキーは 【あなたは友達のままで】 さくさくとしてるのでドライなまで
    キャンディーは 【あなたが好きです】 硬くて割れない 甘くて長続き
    いやぁ 知りませんでした
    そこまで気にする男がいたら ロマンチストですね!!
    ちなみに 僕は彼女に花束を渡した事があります。 喜んでくれてたのかな?