全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-6867-8283

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-09-04

    レスが理解不能

    最近、日本のセ〇クスレス問題に関するビデオをいくつか見ました。
    多くの人が、恋愛カップルがいずれレスになるのは避けられないと考えているようでした。
    その理由としては、仕事や生活でストレスが溜まっている、同じ相手に飽きた、相手を喜ばせなければならないというプレッシャーを感じていてそれに対処したくない、などが挙げられていました。
    私はこれらの理由が本当に理解できません。
    私がエロな生活を始めたのは遅かったですね。
    20代に入って数年からでした。
    長い間、エロいことを楽しみたかったけど、できなかったです。
    女性とのこういう関係の築き方がわからなかったです。
    (一昔前、僕は優しすぎでした。
    アメリカでは、優しい男は若い女性にはモテない......)
    だから私にとって、女性から性的な興味を持たれることは一大事でした。
    そう簡単に起こることではなかったです。
    女性は慎重に相手を選ぶものだとわかってました。
    女性からエロい相手として選ばれることは名誉なことだと感じていました。
    今でもそう思っています。
    だから、それを軽んじたりはしないです。
    女性が私とエロい関係になりたいと言ってくれるなら、とても嬉しいし、その気持ちに応えたいです。
    だから、パートナーとエロいことをしたくないという男性を理解するのは難しいです。
    私はエロスの世界が大好きです。エロスをもっと奨励し、サポートしたいです。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze