全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-6867-8283

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-07-18

    英語コーナー:bored and ignored

    bored and ignored
    意味:つまらなくて、無視している
    あるフェッチで、エロいことを受けている人はほぼ無反応でいるってことです。
    例えば、クンニされている女性は平気でテレビを見るとか本を読んでます。
    イメージは無反応の相手が女性だと多いですが、男性の場合もあります。
    アメリカでこのジャンルが少なくないです。
    検索したら色々出てきます。
    でも、日本でも、こういうのもあるらしいです。
    ネットのどこかの会話で、男性たちが「可能が本気で嫌がってたら、俺はもっともっとやりたくなる」という話しをみました。
    私は…ちょっと違いますね。
    相手が完全無反応、されに明らかに嫌だったら、それは悲しいですね、私にとって。
    エロいことをしているなら、良い反応、気持ちいい印が欲しいです。
    でも…本当の反応がいいですね。
    女性は相手の自己満足のため、そんなに気持ち良くないのですごい気持ちいい演技をすることが多いと思います。
    女風でも。
    反応は絡みの時のコミュニケーションです。
    されていることは気持ちいいか、気持ち良くないか、反応で判断しています。
    普段、無反応なら、「あ、これはダメか…じゃ別のことを試してみる」となります。
    反応が良かったら、「じゃ~この感じでいいみたい、これを続けよう!」となります。
    だから、噓な反応だったら、ミスコミュニケーションになります。
    している相手は「これがいい!」と思い、
    されている相手は「これが別に」と思い、
    いいことにならないと思います。
    無反応の場合、コミュニケーションがないってことですかね。
    それでいいのか…
    私はわからないですが、この趣味がある人たちはどうでしょう。
    プレイ、色々ありますね。笑
    Twitter / X
    @KurroKazze