全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-6867-8283

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-07-08

    AV裏話:カット!

    あまりネタにするのが好きではないですが、
    私は過去AV男優活動をしてました。
    あ、しています。
    あ…引退したいですが、訳ありパートタイマーとしてたまに力貸しています。
    とりあえず!今日はまたAV裏話をしたいと思います。
    前にも言ったことあると思いますが、
    AV撮影にはあまりエロさがないです。
    理由は色々ありますが、
    監督によって雰囲気が大幅に変わります。
    理想をいうと、
    最初にストーリーシーンの流れ、絡みの内容、どのぐらいの時間を説明されて、それから任せてくれたら、ワンカットで全部撮られます。
    AV撮影ですが、流れに入り込んで、その調子で上手く出来ます。
    そうですが、そうさせてくれない監督がいます。
    最初は全部の流れを説明してくれるですが、
    撮影を開始してから部分的にカット入れます。
    カットごとにまた説明されます。
    カットしている間、色々な作業が行います。
    スタッフがセットの何かをいじりますとか。
    メイクの人は女優のヘアメイクを直しますとか。
    カットとアクションの間、10~20分があります。
    その間、特にエロいことがないですね。
    この間は地獄です。笑
    カットした時、そのやってた体位を、撮影再開すると同じじゃないとダメなので、
    長くエロいこと何もない時間から、いきなり最中に切り替えることが難しいです。
    これを含めて、AV男優は思うより難しいよ~だと忠告していますね。
    AVはもちろんですが、そういう割り切り関係…水商売、ホスト、風俗などは雰囲気作りが大事だと思います。
    雰囲気作りは最初段階だけじゃなくて、最初から最後まで守らなければならないと思います。
    だから、私は予約中、営業的なものをあまりしたくないです。
    例えば、「延長はいかがでしょうか。」とか、「口コミも書いてね!」とか。
    せっかく2人が良い時間を過ごして、あの雰囲気に入り込んだのに、営業的にことを言ったら台無しかなと考えています。
    セラピストとして、これは合ってるかどうか、正直分からないですが、
    これは私流のやり方ですね。マイ・セラピスト・スタイルですかね。
    よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze