全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-6867-8283

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-07-05

    ラブホテルがない社会

    アメリカにはラブホテルはありません。
    では、アメリカ人はエロいことをしたいとき、どうするのでしょうか。
    最も一般的な選択肢は車だと思います。
    アメリカは車社会なので、ほとんどの人が車を持っています。
    大都市では駐車が難しいかもしれませんが、大都市以外ではアメリカは非常に広いので、人目につかない駐車スペースを簡単に見つます。
    多くの人が車の中でエロいことをしています。
    色々な理由で。
    多くのアメリカ製車は非常に大きいですが、それでも確かにそれほどスペースはありません。
    しかし、多くの人にとって、それが最良の選択肢です。
    時には、唯一の選択肢です。
    リアリティ番組「Cheaters」を聞いたことがありますか?
    この番組では、パートナーが浮気・不倫しているのではないかと疑う人がこのテレビ番組に連絡します。
    番組は私立探偵を使って、対象となる人が浮気・不倫しているかどうかを確認します。
    浮気している場合、依頼人はパートナーと対峙しますが、通常はエロいプレイが行われている最中です。
    この番組はもう何年も見ていないが、
    こうした対峙の多くは車で行われていたことを覚えている。
    なぜいつも車なのか疑問に思ったことがあるなら、それが理由なのです。
    次の選択肢は普通のホテル、またはモーテルですね。
    普通のホテルは高額になる可能性があり、通常はクレジットカードが必要になります。
    したがって、プライバシーを確保したい場合、あまり良い選択肢ではないですね。
    テレビや映画でモーテルを見たことがあるかもしれません。
    モーテルは、通常は高速道路沿いにある、外に面した部屋がある小さなホテルです。
    モーテルでもクレジットカードが必要になることがあるが、そうでないところもあります。
    モーテルは通常小さく、かなり汚いことがあるため、これは特に良い選択肢ではないです。
    本当にそれだけです。自分の家でエロいこと出来ないことであれば、最良の選択肢は車か普通のホテルだ。
    あまり便利ではないですね。
    私は日本のラブホテルのシステムがとても好きです。凄い便利だと思います。そして多くのホテルはとても素敵で、利用して楽しいです。
    セラピストとして、私はラブホテルによく行きます。
    日本の文化の面白いところだと思います。
    次回のラブホテル訪問が楽しみです!
    さて、誰と行くのでしょうか...?
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze