全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-6867-8283

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-06-06

    アメリカの母、女風が知っている?!

    私はアメリカにいる母親と週一回ぐらい電話しています。

     

    母親は私が日本にいるから、日本の話題などに関心しています。

     

    最近の電話で、母親は私に恋愛アドバイスをくれたところ、自分の知識で日本の現状を語りました。

     

    母親:「ニュースドキュメンタリーにみたよ。最近の日本人は恋愛に興味持ってないって。女性も、人と付き合うより誰かの男とお金払ってそういう関係を定期的にしているらしい。」

     

    …ほぉ。

     

    私:「そうね。実は俺もそういうお金で買える男になっているよ…」

    …を言えるわけないでしょう!笑

     

    母親がみたのはホストかレンタル彼氏かセラピストか、分からないですが。

     

    アメリカのニュースドキュメンタリーまででも日本の女性用風俗の話しが上がってますね…

     

    されに、そういう話題は自分の母親まで届けました。

     

    たまに、世界が狭く感じます。

     

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

     

    Twitter / X

    @KurroKazze