全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-04-22

    はっきりする

    最近、友人の男性は私に恋愛相談がきました。
    彼は彼女と出会ってから5回目のデートに行きました。
    3回目のデートで告白して受けまして、4回目のデートで公園で少しイチャイチャしました。
    そして、5回目のデートで夕食した後、彼は彼女に「じゃ~、ネットカフェでのんびりしよう」と提案しました。
    しかし、彼女はその提案で様相がちょっと変になって、「それはちょっと…」で断りました。
    彼は彼女の断りを受けて、その後普通に散歩して話して終わりました。
    でも、これでその二人の終わりでした。
    彼女は彼に「忙しい」とずっと言って、それからの返事、既読でもなくなりました。
    それで、彼は私に「俺、どこが間違った?どうすれば良かった?」というアドバイスを求めました。
    正直…私もわからないですね。笑
    やっぱり男女関係が難しいですね。
    私と彼が話して、思いついたのは彼女がネットカフェの提案で嫌になりました。
    公園でイチャイチャ出来たけど、恐らくそれ以上の心の準備が出来てないかなと。
    彼は普通にエロいことありな付き合いはしたかったから、結論をいうと二人が合わなかったかもしれません。
    そうだとしても、彼女から何かのコミュニケーションが欲しかったですね。
    彼は今でも、なんで彼女が去っていた理由がわからないです。
    第三者的な立場で、
    確かに彼女から何かの説明があった方がいいなと思いますが。
    5回目デートじゃなくて、最初から二人とももっとコミュニケーションが出来たら良いと思います。
    例えば、彼は最初から「俺は普通にエロいことありの付き合いしたい」を彼女に伝えて、
    もし彼女はそれが嫌だったら、「私はそんなに興味ない」とか、「いいけどそこまで時間かかるよ。」という返事が出来たら、お互いに何を求めているのを把握出来ます。
    二人の理想が離れたら、5回目デートあとの消滅より、もっと早い段階で合わないことがわかってたかなと考えます。
    でも、私は男として、彼の立場がすごいわかります。同感します。
    交際の最初に「付き合いにエロいことしたい!」を言いにくいですね。
    それで冷める女性が割と多いと思います。笑
    エロい人達がもっと上手くマッチング出来たらいいのにですね。
    女風では、カウンセリングがあって、やる前に何が欲しい、何が良い、何がダメを明確にします。
    カウンセリングがすごい重要なので、皆様、ちゃんと記入して下さい。^^
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze