全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-04-20

    秘密のシンボル

    北米で、逆さまのパイナップルは「スウィンガー」、つまり一夫一婦制ではないことを表しています。
    日本語で「夫婦交換」や「乱交」でも言います。
    逆さまのパイナップルは実物でもあり、またはアクセサリー、服、アート、色々あります。
    秘密の信号のようなものです。
    「夫婦交換」までじゃなくても、
    エロい世界に興味あるというシンボル、日本にもあったらいいなと思います。
    ピンク色の梅干しとか…
    エロくない人は見ても何も思わないが、エロい人同士で見たら「あ、仲間だ!」とわかります。
    あと、セラピストGPSがあったらいいなと思いまして。
    アプリを起動したら、近くにいるセラピストが表示されているって感じです。
    タッチするとセラピストのプロフィール、出勤時間などが出てきます。
    知識あったら、私でもそういうアプリ作りたいですが、残念ながら出来ません。
    …誰か、私のイデアを盗んで作って下さい!笑
    女風はまだ裏の世界ですが、もっと皆とより簡単に繋がりが出来たらいいなと思います。
    …乱筆乱文をお許しください。笑
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze