全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-04-19

    観ちゃった(´・ω・` )

    おはようございます☀︎

    JasmineTOKYOの元気と癒しの配達人

    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日は8時〜夜中3時まで出勤してます⭐︎

    Xや、この女性用風俗界隈で話題のドラマ、、

    観ました!

    [ACMA:GAME]ね!

    いやー、、面白い!

    この世に99本存在する悪魔の鍵を追って繰り広げられる、、

    って違いますよね(^^;;

    もちろん[買われた男]観ましたよ♪

    捉え方は人それぞれだと思いますが

    第一話を観て、さすが某店が監修に入っているだけあって

    セラピストの言葉遣いが絶妙だったなって思いました。

    他のドラマだと気になる言葉遣いも

    違和感なく、どことなく女性に気を遣って

    委ねる様な言葉遣いは勉強になりました!

    施術よりも【なぜ女風を使うのか?】というアプローチをされていて

    まだ利用された事のない女性も入りやすいんじゃないかなって思いますd(^_^o)

    まだまだ勉強中の身ですが

    本日もよろしくお願いします!