全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-04-07

    あなたの人生は楽しいですか?

    おはようございます☀︎

    JasmineTOKYOの元気と癒しの配達人

    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日も8時〜19時まで出勤してます⭐︎

    ご予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )

    先日、街中を歩いていて外国の方から声を掛けられ

    「今

    とインタビューをされました。

    話を聞くとモルモン教のお話で

    人生を楽しめるようにという願い?の元

    活動をしているボランティアの方のようです。

    モルモン教に関しては賛否あると思うので

    今回は伏せさせて頂きますが

    「今あなたの人生は楽しいですか?」

    と聞かれた時 楽しい とは答えられても

    何故、楽しいのか?までは即答出来ず

    モヤモヤが残ってしまいました(・_・;

    今このセラピストというお仕事を通じて

    色々な女性と日々接して

    お話を聞いて時には意見交換などもします。

    この方は、こう思っているんだ〜とか

    こうするとこの方は楽しんでくれる、とか

    発見も学びもあり楽しませて頂いているし

    喜んで貰えることで自分も嬉しく思います⭐︎

    モルモン教は詳しく解りませんが

    出会った方を喜ばせる事が出来て

    楽しんで貰ったり元気に出来れば幸いですd(^_^o)

    出来るだけ多くの人を楽しませられるように

    そんなキッカケを作れるように

    本日もあなたをお待ちしております♪

    よろしくお願いします!