全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-03-02

    慢心は敵、、

    おはようございます☀︎

    JasmineTOKYOの元気と癒しの配達人

    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日も8時〜19時まで出勤してます⭐︎

    ご予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )

    この業界に入ってから自分はXでのいわゆる営業だったり

    文面で自分を知ってもらうことが苦手だったりで

    ちょっぴり不安でしたが、、

    お陰様で、ここ最近はHPやSNSなどでご指名を頂けており

    とても感謝しております( ´θ`)♪

    特に施術後は「元気になれた!」

    「楽しかった」「次の日、お仕事頑張れた!」など

    前向きなお声を頂けている上に

    出会う方みな素敵な方ばかりで

    とても嬉しい限りですo(≧▽≦)o

    そんな反面で写メ日記を更新しなかったり

    Xの投稿が疎かになりがちでしたね、、

    ごめんなさい(_ _).。o○

    モチベーションは上がっておりますが

    人間、慢心してしまったらダメですねσ(^_^;)

    この業界でお仕事している以上

    自信を持つ事は最低限必要ですが驕ったらダメですよね!

    改めてまた頑張って「ありがとう」を頂ける様に

    頑張らなきゃですね( ´ ▽ ` )

    気持ちを新たに、またお待ちしております♪

    本日も宜しくお願いします(°∀¯)b