全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-02-15

    ととのった!

    おはようございます☀︎

    JasmineTOKYOの元気配達人

    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    次回の出勤予定は2月16日15時〜23時まで!

    ご予約お待ちしておりますd(^_^o)


    昨日はお休みだったので

    大好きなサウナ行って来ました( ´θ`)♪


    今更「ととのう」とか野暮なので割愛しますが

    今まではサウナ(12分)→外気浴を1セットで

    それを3セットくらいすると

    個人的にポケ〜っとして来て「ととのう」状態になってたのですが


    最近は水風呂を覚えまして、、

    水風呂に切り替えてから

    なんだか上手くととのえないのが悩みです(_ _)


    よくサウナの話をすると

    「何分入れる」とか

    「何分我慢できる」っていう方

    もしくは好きだけど少ししか入れないという方

    結構いると思うんですけど、、


    個人的には合わせる必要とか

    長く入る必要も無いと思います!!

    ※体は暖めてくださいね。笑


    しっかり温まったら、水風呂もしくは外気浴!

    自分のペースで良いと思います⭐︎


    近い将来サウナデートとかしたいですね、、


    まだまだ寒い時期が続きますが

    一緒にぬくぬくしましょ?

    宜しくお願いします(°∀¯)b


    X:@D802_jasmine