全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-02-14

    バレンタインですね??

    おはようございます☀︎

    JasmineTOKYOの元気配達人

    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日はバレンタインですね、、(´・ω・` )

    こういう日にプロフェッショナルは出勤するんでしょうけど、、

    次回の出勤予定は2月16日15時〜です 笑

    プロ失格ですねΣ(°Д°;)


    出勤予定をお店に提出する時

    ちょっと緊張してて出し方間違えちゃいましたね 笑

    次回からはイベント事も参加できるように

    バッチリ予定出しますねd(^_^o)


    今回はセラピストとしてのウリについて

    僕個人としてのウリってなんだろう、、って考えた時に

    テクニックとしては指が長く経験上ですが

    中イキをして貰いやすいですね!


    スラッと長い指で奥まで優しく刺激します(´・ω・` )

    中イキ開発師です!!


    あとは色んな職業を転々としたり

    興味があることは何でもやって来たので

    そういった知識は豊富なので

    お悩み相談や大体の話題には触れられますし

    バッチリ合えば奥の奥まで話尽くしますよ⭐︎


    心の中のGスポットも開発させて下さい、、


    まだまだ寒い時期が続きますが

    一緒にぬくぬくしましょ?

    宜しくお願いします(°∀¯)b


    X:@D802_jasmine