全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-02-13

    褒める。

    おはようございます☀︎

    JasmineTOKYOの元気配達人

    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    本日は朝9時〜23時まで出勤してます!

    是非、よろしくお願いしますm(_ _)m


    昨日は予約が入るまで

    X(Twitter)でユーザーさんの声を聞いておりました!


    そこで気になったのが

    「セラピストに褒めて貰ったことがあるか?」

    というポスト。


    「褒める」というと

    なんだか作業的な言い方になってしまうけど

    我々は良いところを「見つける」というのが

    大前提にお仕事だと思います。


    女性の素敵なところを見つけて、それを伝える。

    もしくは、そこを刺激する。

    それで少しでも喜んで貰えたり

    いつもと違う快感を味わって貰えたら

    それだけで我々は嬉しいです。


    逆にこの人のマッサージ気持ちよかったなぁ とか

    楽しかったなぁ、幸せだったなぁ と感じたら

    無理にとは言いませんが言って下さい。嬉しいです。


    お仕事じゃなくても

    そういった事が出来ると何事も良いんじゃないかなって思いました。

    1日1回で良いから「ありがとう」って言えると素敵ですね。


    まだまだ寒い時期が続きますが

    一緒にぬくぬくしましょ?


    まだまだ新品のままお待ちしておりますщ(°д°щ)

    宜しくお願いします(°∀¯)b


    X:@D802_jasmine