全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-02-10

    左利きグッズの日

    今日、2月10日は、0、2、10でレフト、左利きグッズの日です。 8月13日の左利きの日と区別しているみたいです。 ちなみに私は、左利きです。 不便な事、たくさんあります。 まず、箸、鉛筆は、強制的に、右に直されました。左手を使わないように、左手に包帯を巻かれた写真もあります。そのお陰で、直ったというより、左右両方使えます。 絵は、今でも両方で描きます。字は、両方同時に。 鏡も字というんですかね、左手で逆に書けます。ちょっとした自慢です。は、は、は。 でも、でも、ハサミだけが、右手では刃がいくらやっても、噛み合いません! 馬鹿とハサミは使いよう。という言葉がありますが、、、 正にその通り、私のことですね!は、は、は。 でも、左手でも、右用のハサミが使えるので、特別左利き用は、、、 右利き用で、私は十分です。 包丁も、右利き用で、十分です。 ただ、すごく使うべきと思うのが、左利き用の野球のグローブです。 子供のころ、右用のグローブで、父にキャッチボールをしてもらっていました。後で、左用を買ってもらったんですが、、、変な癖が、ついてしまいました! 左でボールを受けて、左で投げるという癖です。右手ではボールを受けられません!全部左手なんです! ですから、せっかく買ってもらった、念願の左利き用グローブが使えないんです! 泣きたいというか、笑ってしまいました。 大人になった今でも、左利き用グローブは使えません!! せっかく買ってもらったのに、、、 でも、父とキャッチボールしたのは、最高の思い出です!! 思い出と一緒に、グローブも大切にしまってあります。
    あと、左手でしか使えないものが、針です。裁縫針です。私、洋裁の専用学校を出ており、アパレル関連に進みたいと本気で考えていました。 今でも、服、ファッションは、大好きです!! それで、針でまつるときは、左手でバックするという、面白い、変なまつり方になってしまいました。 先生に教わるときも、先生の隣ではなく、向かい合って、要するに、反対に覚えました。 ふざけてるの?とよく言われました。は、は、は。
    左利きは、得なのか?損なのか? 得、損というより、まず不便です! 世の中ほとんど、字の書き方、あと、腕時計とかも、全て右用に合わせて作ってありますので、、、 一割の人が、左利きと言われています。 頭がいい人とか、アニメのヒーローも、なぜか左利きが多いですよね! もちろん、このミズバシラは、除きます!!は、は、は。 でも、器用と言えば、器用かも?しれません、、、 右脳とか、左脳とか、関係しているみたいですが、私には良くわかりません!は、は、は。
    心を込めて、左右両手使いで、ボディケア、オイルマッサージに、全集中いたします!! ご用命、お待ちしております!! 全力で、頑張ります!! では。