全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-02-09

    2月9日は、、、

    2月9日は、福の日とか、服の日とか言われています。 なんだかんだ言っても、今年は暖かく感じます。 寒がりの私が、薄手の革のハーフコートで過ごしていますから、、、 いつもですと、分厚いムートンのジャケットとか、厚手のボンバージャケットは手放せないのですが、、、 ちなみに私は、ダウンジャケットはあまり着ないんです。理由は特にありませんが、、、は、は、は。 レザーが好きなんです!ワイルド感がたまらないんです!!着るほどに馴染んで、着やすくなりますから。耐久性も抜群で、お手入れ次第では、一生ものです。 私は、水洗いをします!革は水洗いは、タブーと言われていますが、、、革を選べば大丈夫です! ボンバージャケットみたいな厚い牛革は、全く問題ありません。 ただ、脱水はしないで、しても10秒位にして、数日間干します。 洗剤も、セーター専用の洗剤を使用し、セーターのように、つけおきして、押し洗いをします。おすすめは、バスタブ内で洗うことです。かなり大きめのジャケットでもOKです。干すときは大変です!かなり濡れているので、バスタブの蓋にのせて、素早く外に出します。ただでさえ、重い革、濡れると大変重いです!は、は、は。 でも、デリケートな羊革は、止めた方がいいかも、、、 そんなに汚れていなければ、革の表面を専用のクリーナーで拭くだけです。数年着用して、内側も汚れてきたら、水洗いをします。 数日間干して乾いたら、仕上げです。今度は、オイルを塗って、柔らかくします。 めんどくさい!と思っては、駄目です!! 愛する女性のように、愛と感謝を込めて、撫でるように、手で塗っていきます。時間をかけてゆっくりと、、、 女性をオイルマッサージするみたいに、、、 必ず、気持ちは伝わります!! 必ず、こたえてくれます!! ですから、私は、レザーが手放せません!! 一生、大切にして、側にいて欲しいです!! 今日は、服の日ということで、、、 水洗いはしませんでしたが、2枚のレザージャケットを、クリーナーをかけて、オイルを塗りました!! ちなみに、一番いいトリートメントは、ワセリンです!専門家も推奨していました。 きっと、私のレザーコレクションたちも、喜んでくれていると思います。は、は、は。 すみません!女性とレザージャケットを一緒にしてしまって、、、 失礼しました! 大変申し訳ありません!! 普段から、オイルマッサージが好きなもので、、、 肌に触れていると、落ち着くんです!は、は、は。
    ご用命、お待ちしております! お会い出来るのを、楽しみにしております!! では。