全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-6867-8283

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-02-03

    どっちが、上弦?下弦?

    節分の日というと、鬼。 鬼というと、鬼滅の刃をどうしても連想してしまいます。 鬼滅の刃大好きの血が一番騒ぐ日です! スーパーとかでは、色々な豆が並びます。去年は、鬼滅の刃とうる星やつらが、でんろく豆とコラボしていました。 鬼滅の刃の方を、とにかく買いまくりました!豆知識が、クイズ形式になっていて、知らない事もたくさんあって、とても勉強になりました。 豆だけに豆知識??? 今年も期待して、買いにいったのですが、、、残念!ありませんでした、、、 でんろく豆さん!来年は、是非またコラボお願いします!! ところで、昔話の桃太郎って、鬼殺隊の元祖だと思います。 赤鬼、青鬼が、上弦の鬼、下弦の鬼。 たぶん、私のイメージでは、赤鬼の方が強そうなので、上弦の鬼の気がします。 鬼ヶ島は、無限城でしょう! さしずめ、桃太郎は、お館様こと、産屋敷輝哉というところでしょうか、、、 どんどん、私の妄想が広がっていきます。 でも、鬼といっても、鬼滅の刃に出てくる鬼は、元々人間ですし、鬼になる選択肢を選らばざるを得なかった人たちです!! そう思うと、鬼たちに同情してしまいます! むしろ、悪いのは、身勝手な人間たちではないのかと、、、 鬼無辻無惨は、もしかしたら、本当の人助けをしているのではないかとも思ってしまいます! そう思ってしまうと、水柱冨岡義勇の意思を、勝手に無断で受け継ぐ、このミズバシラとしては、かなり辛いです!! 鬼滅の刃という物語は、単なる戦争物の話ではなく、奥が深く、本当に考えさせられるものが、計り知れないです!! 本当に、争いが無い、平和な世の中になることを、心から願います!! すみません!今回、最後かなり真面目な話になってしまいました!! また、次回から、お馬鹿やります!! 笑ってください!! 笑いで、邪気を吹っ飛ばしてください!! 福は内!邪気は外! 楽しんでください!! リラックスしてください!! ご用命、是非、お待ちしております! では。