全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-01-31

    毛が生えた?

    ボディケア、人の体を揉む仕事を20数年していますと、色々と体に変化が出てきます。 当たり前ですが、指が太くなりますね。特に母指が異常に太くなります。まあ、全体量をかけて、背中、腰、脊柱起立筋を押すのですから、当然といえば、当然ですよね、、、 最初の1ヶ月間は、もう指が痛くて痛くて、、、 辞めてやる!と思っても、お客様から、ありがとう、と言われると、もう少し頑張ろうと、、、 ありがとう、と言う言葉が、何よりの鎮痛剤でした。 気がつくと、あまり痛さを感じなくなっていました。 でも、母指がめちゃくちゃ太くなっていました。太くなったと感じたのは、ボーリングにいった時でした。いつものポンドでは、指が入らなかったんです。あれ、もしかして、指太くなった?って、、、 これって、体の変化っていうより、体を守ってくれたんだって、勝手に解釈しています。 でも、この位なら、当たり前ですよね!指を使えば太くなるのは、当然ですよね、、、 でも、もうひとつ、ちょっと珍しい変化がありました! それは、毛が生えてきたのです!髪の毛ではなく、体毛です! もともと、私は体毛が薄く、脚、腕にもあまり生えていません。 が、、、ボディケア、1年位していると、明らかに、手首に毛が生えてきました!! 嘘のような話ですが、、、 手首にブレスレット状ではなく、縦状に生えてきました。うっすらとですけど、両手首に。 しかも、利き腕の左手首の方が、明らかに、濃く生えています。どうやらこれは、体温の調節等も含めて、手首を保護するために生えてきたらしいです!! びっくりするやら、嬉しいやら、、、 何かに守られているんだと、これも勝手に解釈しています。勲章だと思っています。は、は、は。 でも、人間の体って、本当に不思議ですね!ちゃんと、環境の変化に対応してくれるんです。 まあ、職業病の一種と言えば、そうかもしれませんが、、、 私は何か、御守りみたいに感じます。 でも、みんながみんな、手首に毛が生えたと言う訳では無いみたいです。20数年この仕事をしていて、回りのスタッフにも 必ず聞くのですが、指が太くなったと言う人はいますが、手首に毛が生えたと言う人は、いまだに、いません!! 大袈裟な言い方ですが、使命感すら感じます!は、は、は。 私は、人の体を揉む仕事が大好きです。天職だと思っています。 貴女様が美しくなれる、そして癒しのお手伝いが、少しでも出来れば、幸いです。 美と健康と癒し、そして笑いと楽しいひとときを、お約束いたします!! ご用命、是非、お待ちしております。